営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:00

 
定休日

毎週火曜日(祝祭日は営業)

 
電話番号

011-640-1555

 
 
住所

〒063-0006

札幌市西区山の手6条1丁目3-1

リクルート

スタッフブログ

   
2015/06/30  お知らせ 
ショールームは限定車だらけ
 
こんにちは(・o・)9
 
ショールームに
 
Wrangler Unlimited Altitude
 
が、入りました!
 

 
写真を色んなアングルからいっぱい撮りました♪
 
ご覧下さいませ★
 

ブラックのパーツが用いられているのが特徴で、クールな印象を与えます。
いつもは運転席から撮っていましたが、助手席からのアングルでどうぞ。
今回、Wrangler Unlimited Altitudeが入った事によって
 
今日現在ショールームに入っているおクルマは・・・

Compass Limited 
Grand Cherokee Laredo
Grand Cherokee  Altitude
Wrangler Unlimited Sunset Orange
Cherokee Mango Tango
Wrangler Unlimited Altitude
 
限定車だらけになったのです。
 

希少なおクルマが揃いました!
 
  
例えば、全国限定〇台という限定車の場合、北海道に入ってくる台数を考えてみると数台しかありません。
今、その数台の限定車たちを展示しているのです。
 
 
週末はJeep Altitude シリーズのフェアもございます(・o・)
 
限定車だらけのショールームへ遊びにいらっしゃいませんか♪
 
   
2015/06/29  イベント 
『ジュラシック・ワールド』@函館蔦屋
 
函館蔦屋書店本日からスタートしたイベントの現場より
写真が送られてきました\(・o・)/♪アリガトウ
 
HANSAのぬいぐるみで映画『ジュラシック・ワールド』の世界を再現するとは聞いていて、なんとな~く想像はしていたものの、届いた写真を見てそのスケールにビックリ!
 


私の想像はなんて乏しかったのでしょう・・・
 
 
すごいことになっています(・o・)!
こんなにも巨大なぬいぐるみは見たことがありません。
  

 
これは、人間のニオイのする方に恐竜たちが集まってきたという設定でしょうか?
狙われているみたいに見えます。
 
恐竜たちからしてみるとラングラーがあんなちっぽけに見えるんですね。
 

店内にはラングラー、屋外にはコンパス、グランドチェロキーと計3台展示しています。
函館蔦屋書店が大変なことになっていますね。
 
 
イベントは7月17日までとなっております。
 
ラングラーのいつもと違う姿が見られます。
 
ちょっと足を伸ばして函館ドライブしてみましょ。 
 
私も行ってみようと思います♪
 
   
2015/06/29  認定中古車情報 
中古車情報
 
本日は、中古車のご案内です(・o・)
 
販売台数の少ない貴重な一台、2012年、ワンオーナーの。。
 
 

 

Jeep Grand Cherokee オーバーランド

 
 

 

フロントビューから。
サイドミラーカバーがピカピカカッコイイです!
重厚感のあるリアビューにはヒッチメンバーが付いています。
パーキングセンサーも付いています。

サブウーハーが搭載されたラゲッジスペースは広々とし荷物もたくさん積み込むことが出来ます。
そして、更にリアシートを前にバタンと倒すとまだまだ入ってしまいます。
ここがおすすめポイント!!
 
高級感のあるインテリア♪
木目調のハンドルとパネルにキャメルのレザーシート。
グランドチェロキーを常時展示していてもこのインテリアはなかなかお目にかかれません。オシャレさん★
前後の座席にシートヒーター付きで寒い日もおしりからポッカポカ!
足元には20インチ純正ホイルを装着しております。

路面状況に応じて中央のダイヤルを操作し走行モードを切り替えることによってあらゆる状況でベストな走りができます。
エアサスも付いており、右側のボタンで車高の上げ下げをすることが出来ます。、
走行距離4.3万㎞
排気量3,600cc
車検整備付
車両本体価格4,080,000万
 
 
 
 
 
気になった方はお早めにこちらまでお問合せ下さいませ~。
 

クライスラー/ジープ札幌琴似

011-640-1555
 
   
2015/06/28  ショールームダイアリー 
コマンドトラック
 
多くの方がJeepは四駆といったイメージをお持ちかと思います。
 
四駆と一言で言っても
ご自身で操作してニ駆から四駆に切り替えるタイプや、クルマが状況に応じて切り替えするタイプだったりと、実はお車によって様々な種類の四駆のシステムがあるのです。
 
 

 
ラングラー、ラングラーアンリミテッド(ルビコンを除く)の四駆システムにはコマンドトラックシステムが装備されています。
 
 

シフトレバーの隣に二駆と四駆の切り替えレバーがあります。
ラングラーなのにニ駆!?と意外かもしれませんが夏場や乾いた路面では2H(4×2)に入れて走行します。
 
走行中でも切り替えができ、冬場の凍結した路面やオフロード走行等で、より大きな4駆のパワーを必要とする際には4H(4×4High)に切り替えます。降雪地帯では冬場は常時4Hで良いと思います。
 
N(ニュートラル)は牽引用になります。
 
4L(4×4Low)は岩登りをする際や、ヒルディセントコントロールを作動させる場合に使用します。タイヤが一輪浮いてしまうようなコースも難なくクリアしてしまいます!日常生活ではめったに使うことはないです。

 
四駆のタイプはさまざまです。
 
 
 
奥が深いと思いませんか~(・o・)!
 
   
2015/06/26  おすすめ情報 
Altitude
 
今、展示中の
 
Grand Cherokee Altitude
 
がカッコイイんです。
 
 

ピカピカ しています。
 
このカッコイイお姿を何枚か写真に収めましたので、皆さまにお届けいたします(・o・)v
 
 
 
ちなみに
ボディ色がブライトホワイトのイメージは・・・
 

!(・o・)...♡ これもカッコイイ! 
 

一目見たら惚れちゃいます。 
 
是非ショールームでご覧下さいませ♪
 
2015年06月(31件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る